人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村流古典音楽保存会多川美由紀研究所


京都にある沖縄三線教室のブログです
by chappymaron

沖洲会館 ユーザーの集い

沖洲会館でユーザーの集いがありました。
段ものと封馬節を演奏させていただきました。
民謡あり、舞踊あり、みなさんとても溌溂としていて、楽しそうでした。
あのパワーや若さの秘訣は何なのでしょうか・・・
ある程度の年齢を過ぎると、急に元気になるのでしょうか?
私の倍以上の年齢の方が多かったのですが、
私よりはずっと若かったです。
40、50がつぼみなら、70、80花盛りを地で行っておられました。
最近物覚えが悪く、疲れているのか気力がないので、
やらなきゃいけないことが沢山あるのに、
教科書を広げてなかなかはかどらず、あかんなぁ・・・あ~どうしょ・・・
ほんま・・・あ~あ・・・そうそう・・・
吉本新喜劇の竜じい状態になっています。

by chappymaron | 2011-02-18 22:05
<< 今年もあと一ヶ月ですね。 野村流保存会新年会 >>